nonameのノート

お金で買えない資格とお金で買ったモノ、調べても見つかりにくい小技を書き留めます。

洗えるキーボードを洗ったら壊れた

タイトルの通りです。

K310 というキーボードです。
F キーとテンキーの 0 キーを押下しても入力できなくなりました。

湿度の高い梅雨の時期に洗ったのが良くなかったのでしょうか?
24時間以上室内干ししてもキー入力が復活しませんでした。

購入サイトの注文履歴をみるとちょうど去年のこの時期に買っていました。
約1年間、使えたので申し分はありません。

仕方がないので新しいキーボードを買うことにしました。
もしかするとすぐに壊れてしまうかもしれないので、ここに新しいキーボードの型番を書くのはよしておきます。

2022-07-02追記:関連記事リンク 私の母艦PC - nonameのノート